ヘルシーワン 葉酸

ヘルシーワン 葉酸

ヘルシーワン 葉酸は妊婦が効率的に葉酸を摂取できるよう考案された葉酸サプリメントです。

 

お腹の中の赤ちゃんの健康を考え、葉酸はすべて遺伝子組み換えでないコーンスターチを用いています。

 

葉酸が最も多く必要となる妊娠期の必要量をカバーできるように葉酸を配合していますのでヘルシーワン 葉酸を飲んでおけば妊娠から授乳期に至るまで葉酸不足の心配は一切ありません。

 

品質と容量にこだわった、一日一粒だけで十分な葉酸を摂取できるヘルシーワン 葉酸は妊婦のためのスタンダードなサプリメントと言えます。

 

妊娠期の必要葉酸量をカバーするヘルシーワン 葉酸

 

厚生労働省は2000年に、妊娠可能な女性は食事とは別に400μgの葉酸を摂れば、葉酸不足による神経管閉鎖障害の発症リスクが大幅に下がることを公表しています。

 

またアメリカでも、葉酸1日400μgで新生児の神経管閉鎖障害の発症率が70%下がるとしています。

 

妊娠期の葉酸必要量は食事と合わせて440μgとされており、ヘルシーワン 葉酸はこれを食事と合わせて確実に達成できるよう400μgの葉酸を配合しています。

 

つまり、ヘルシーワン 葉酸を一日一錠飲むだけで、葉酸に関する心配はほぼ考えなくても良いということになります。

 

また妊娠期以外でも、必要な量以外は速やかに水に溶けて尿として排出されるので過剰症の危険性も無く、安心して飲み続けられます。

 

公式通販でお得に購入

 

ヘルシーワン 葉酸は公式サイトのヘルシーワン通販からの購入が可能です。

 

ヘルシーワンでは様々なサプリメントを取り扱っており、9000円以上の購入は全て送料無料となるので必要なサプリメントが他にもあればまとめ買いをするのがお得です。また、代引・コンビニ手数料は全て無料となっています。

 

ヘルシーワン 葉酸の口コミ

 

30代女性

 

葉酸をどれだけ摂ればいいか、食事からですとわかりづらかったりしたのですがヘルシーワン 葉酸なら一日一錠で必要量をぴったり摂取できると聞いて飲み始めました。

 

葉酸をきちんと摂取できているというだけで、なんか安心感がありますね。出産するまで飲み続けます。

 

20代女性

 

妊娠中に葉酸が必要とは聞きましたが、毎日野菜をそんなにたくさん食べるわけにもいきませんのでヘルシーワン 葉酸を飲み始めました。これ一粒だけで一日の必要量をまかなえちゃうなんてすごいですね。

 

出産から授乳期まで必要になると聞いたので、長いお付き合いになると思います。